【Glavity】牛乳ペットボトル化−コンビニに白いボトルが並ぶ

glavity2007-01-19

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(*^-^*)

牛乳の消費拡大を狙い、
「ペットボトル」での販売が
検討されているようです。(゚ロ゚)!!

確かに今まで
紙パックか瓶入りしかありませんでしたが、
食品衛生法」でそれが決まっていました。

緑茶が、ペットボトル容器の導入によって
消費拡大に繋がった過去の経緯もあり、
かなり期待できそうです。o(*^▽^*)o

消費者としては
“使い勝手”が良くなるのは嬉しいことです。

冷蔵庫の扉にしか置けなかった牛乳が横にできたり、
買い物袋に穴を開けなくなるのが助かります!(*^-^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティは
印刷物の通販会社。( ^∇^)

HPの分かりやすさが
お客様の“使い勝手の良さ”に
つながります。(*^-^*)

常に更新して分かりやすさを
求めていますが、

もし「お見苦しい点」や「リンク切れ」等
ございましたら、(||゚Д゚)

大変お手数ですが弊社HP
「お客様の声」にて教えていただければ幸いです。

「お客様の声」にご投稿いただきました
お客様の中から毎週抽選で2〜3名様に
ステッカー印刷をプレゼントしております。

詳細は弊社HPにでご確認ください。(^∀^ヾ



印刷しようフライヤー!【Glavity】