【Glavity】ソニーの『有機EL』がすごい!(゜▽゜)/

glavity2007-10-02

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(゜∀゜)/

先日、学生時代から愛用していた
ブラウン管『14型ワイド』TV
(ワイドの分、モニタ高さが14型より小さい!
そのくせ、奥行きがモニタ幅ぐらいある);(+_+);
に別れを告げ、

ついに、
薄型液晶TVを購入したばかり!
なのですが、;(´0`);

ソニーから
次世代薄型TV「有機EL」が
年内にも発売されるということで
技術の進歩の速さに驚くばかり・・・(TДT)

このTVは
「頑張って薄くしました〜」
程度の薄さではなく

厚さ3mmという
もうこれ以上ないような薄さ!

しかも
コントラスト比や輝度も向上し
さらに美しい画像を楽しめるとのこと└(*^〇^*)┘

地デジで感動してる我が家は
すでに時代遅れになりそうです・・・;(*.*);

厚さ3mmということは
2つ折にしても
大体の雑誌より薄いですね。(=^v^=)

すでに
WEB上や携帯で見れる
雑誌や漫画があるほどですから、

PCから読み込んだデータを
有機EL搭載のモニタで
手の上で『めくって』見る。(=^Д^=)

なんていうことが
あたりまえになる日もくるのでしょうか・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうすると、
もはや『紙』のなくなる日も
近いのでは・・・?

なんていう心配をしたくなりますが(^△^)

まだまだ紙しか出来ないことも
たくさんあります。

そのひとつが『肌触り』!(*^▽^*)

「グラビティアンコーテッドフライヤー」は
上質紙特有のザラザラ感。

「グラビティグロッシーフライヤー」は
PP加工のツルツル感を楽しむことができます。
詳しくはHPにて・・・



印刷しようフライヤー!【Glavity】