【Glavity】『WBC女子ライト級前チャンピオン』は日本人っっ(゚ロ゚)

glavity2007-06-08

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(*^-^*)

WBC女子ライト級タイトルマッチで
みごとチャンピオンに輝いた
タイのシリポーン選手が

「タイに栄光をもたらした」
として服役中の刑務所から
釈放されることになったそうです。o(*^▽^*)o

罪を犯したことは消えませんし
チャンピオンになったとしても
そのことだけを分けて評価できるものでは
ありませんが・・・(*≧m≦)=3

矯正プログラムで始めた
ボクシングが、彼女の人生を
変えたことは間違いないようです。o(`へ´)

ところでシリポーン選手に
タイトルを奪取されたのは
日本の宮尾綾香選手・・・(゚ロ゚)!!

なんとかタイトルを日本に
取り戻すため応援したいです!(^∀^ヾ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

印刷に限らず、
検索サイトでの順位は
ネット通販の命綱とも言えます。

グラビティでは
YAHOOの「フライヤー印刷」検索で
1位のタイトルを奪取いたしました!(*^-^*)

これからも
より多くのお客様に
グラビティを知っていただけるよう
『タイトル』を保守したいと思います!




印刷しようフライヤー!【Glavity】