【Glavity】『クリエイターズマーケット』でお待ちしております!

glavity2007-06-01

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(・∀・)

先週土日
デザインフェスタに参加してまいりました!(^∀^ヾ

今回もたくさんのお客様に
ブースに起こしいただき
普段交わすことのできない
貴重な会話をさせていただきました!!(*^-^*)

ご来場いただきましたお客様、
また、お話を聞いていただきました
出展者のみなさん。
本当にありがとうございました!o(*^▽^*)o

グラビティではナント!
今月、名古屋まで足を延ばし
『クリエイターズマーケット vol.16』
に参加いたします!(  ̄ー ̄)

是非お友達を誘って遊びにきてください!

★info★
『クリエイターズマーケット vol.16』
6月9日(土)、10日(日)
ポートメッセなごや
プロモーションブース<8>



印刷しようフライヤー!【Glavity】