【Glavity】docomo2.0豪華キャストで反撃開始!(・∀・)

glavity2007-05-09

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!( ^∇^)

さて、そろそろ反撃してもいいですか?』
docomo2.0

今朝掲載の新聞広告
真っ赤なページにドキッとしました。(゚ロ゚)!!

何気ないシンプルな一言・・・
それでいて
「余裕」と
何が始まるのか「期待感」が
あるとても考えられた広告と感じますね。

実際、サイトを見てみると
5月から始まる新サービスや新端末が
目白押し!(*^-^*)

しかもサイトも見やすく軽くて
すいすい快適に見ることができ

自分はauを使っているにもかかわらず
「あ、まんまと戦略にはまってしまってる・・・」
という感じでした。

コトバのチカラは大きいですね!o(*^▽^*)o

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

紙媒体と
WEBサイトとコンビネーションが
バッチリだと
絶大な広告効果を得られます。

グラビティにご入稿いただいている
お客様のフライヤーを見てみると

QRコードやURLを目立たせることで
サイトへうまく誘導しているデザインを
目にします。( ^∇^)

グラビティで印刷している
フライヤーデザインは

ナント!
グラビティサイト内の
「デザインアワード」と
「イベント情報」で

見ることができるのです!!!(゚ロ゚)!!

TOP最下に入り口がありますので
ぜひデザインの参考に
覗いてみてください!!(^∀^ヾ



印刷しようフライヤー!【Glavity】