【Glavity】今日はバレンタインデー!ですが東京マラソンのお話(*^-^

glavity2007-02-14

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!o(*^▽^*)o

今、東京神田神保町にある銭湯
『梅の湯』がサラリーマンに大繁盛!

との噂を耳にしました。
なぜ今銭湯なのでしょうか?・・・・

実は
今年から開催される市民参加型の大会
東京マラソン2007』に関係しているのだそうです。

サラリーマンが昼休みに荷物を預けて
ランニングウェアで皇居方面へ走り出す。

そして銭湯でひと風呂あびて帰宅する。
そんなスタイルが定着しつつあるそうです。

その盛り上がりは、

スポーツメーカーの
『ミズノ』や『アシックス』も
市民ランナー向けのサービスを展開するほど。

まさに「風が吹けば桶屋が儲かる」ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〜印刷物と季節の関係〜

どの業界にも繁盛期と低迷期があるもので、
印刷物に関して言えば、

ちょうど今の時期が低迷期になります。

これからだんだん暖かくなってくると
人々の動きが活発になり、
イベントが多くなってきます。

そのため印刷物の需要も多くなるといいうわけです。

ただし12月は
年末年始の行事やご挨拶が多いため
冬の間であっても、忙しくなります。

そういう意味では印刷物は“生き物”。

グラビティでは
常にお客様の立場に立った
サービスを心がけております。(*^-^*)



印刷しようフライヤー!【Glavity】