【Glavity】さっぽろ雪まつり開催!(*^-^*)

glavity2007-02-06

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(*^-^*)

本日6日から12日まで
札幌市内3会場で
「第58回さっぽろ雪まつり」が開催されます。

暖冬の影響で雪不足と雨に悩まされましたが
無事開催されるということで、
ほっとされている方も多いことでしょう。

テレビやインターネットでしか
見たことはないですが、
ライトアップされた氷や雪の像が綺麗ですね。o(*^▽^*)o

そしてとても精巧に作られていてリアル。
一度は生で見てみたい気もします。( ^∇^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティ缶バッジは
ブリキの本体に
紙とラミネートで加工する
クルミタイプ”(´ー`)

印刷はインクジェットですので
とても綺麗に仕上がります。

そして!
このたび、
グラビティ缶バッジに
40mmタイプが新登場!(^∀^ヾ

31mm、54mmとともに
ラインナップに加わりましたので
どうぞよろしく御願いいたします。o(*^▽^*)o



印刷しようフライヤー!【Glavity】