【Glavity】「頑張る」は本来「年を取る」という意味だったそうです

glavity2007-01-24

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(*^-^*)

かのエジソンは言いました。(゚ロ゚)!!

「天才とは99%のパースピレーション(発汗)と
1%のインスピレーション(霊感)」であると。

実は、エジソン
どちらかというと
「インスピレーション」の方を言いたかったようで、

後に
「私の言葉が誤解されてしまったようだ」
「99%の汗が実るのは、1%の閃きを大切にしたときなのだ」
と述べたそうです。(≧m≦)

最近の日本語ブーム(?)で
漢字やことわざの本来の意味を問題にする
番組やゲームが多いですが、

長い年月や人から人へ伝えられ、
言葉の意味が徐々に変わってしまう場合が
あるようですね。( ^∇^)

普段使っている言葉でも
間違った用法があるかもしれません。
私も気をつけなければ・・・(*^-^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティでは
安さ・早さ・綺麗さを求め
日々努力しておりますが、o(`へ´)

やはり、お客様からのひとことが
インスピレーションとなり
新しい商品やサービスに繋がることが
よくあります。

このたびお客様のご要望にお応えし
「大判ポスターラミネート加工」
が新登場!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1枚からご発注いただけますので
ぜひ弊社HPをご覧下さい。(^∀^ヾ

もしご要望やご意見がございましたら
ぜひグラビティ「お客様の声」にて
お待ちしております。



印刷しようフライヤー!【Glavity】