【Glavity】「高校サッカー」ふ〜り〜むくなよ〜♪はもう聞けない?(

glavity2007-01-09

あけましておめでとうございます。
フライヤー印刷のグラビティです!(*^-^*)

本年も変わらぬご愛顧
よろしく御願いいたします。o(*^▽^*)o

みなさんのお正月はいかがでしたでしょうか。

年末年始にかけて各地でスポーツイベントが
開催され、TV中継されました。

格闘技、マラソンラグビー、フィギアといろいろ
ありましたが、

サッカーファンとしてはやはり
全国高校サッカー選手権大会』に注目!!(゚ロ゚)!!

ボールを追いかけ諦めない「ひたむきさ」に
心を打たれました!(*^-^*)

両校とも本当に頑張りました!お疲れ様!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「ひたむき」= 一心にうち込むようす

印刷に対する「ひたむきさ」とは
お客様のことを第一に考え、
今できる最善のご提案をし、
良い商品をもっと良くする努力をすること。

グラビティでは
お問合せはもちろん、ご発注から納品まで
お客さまに「ひたむき」な精神で
親切丁寧な対応を心がけております。(^∀^ヾ



印刷しようフライヤー!【Glavity】