【一点】日本ブログ大賞 2005 はてなでも参加してみた

35d6958b.gifグラビティ全Blog出撃!!
グラビティは現在5つblogを開設してるのですが、すべて参加しても良いのだろうか…。内容とか違ったりするのでいいのかな?うーんとりあえず出してみます(汗)
多くの人に知ってもらえればって事でグラビティも応募してみました。つまらないことから為になることなど色々記事にしてます。賞に選ばれるとは思ってないのですが、やっぱりblogやってると更新したら人に見てもらいたいもんですよね。大賞はどこでしょうね?やっぱりあそこかな?(汗)個人的にはゴッコルの時より楽しいかも。。。(苦笑)
詳細はココをクリック

「輝く!日本ブログ大賞 2005 開催宣言

一部の有名ブログやアクセスランキング上位の定番ブログのみに偏らず、無名でも内容がおもしろいブログを発掘したい。そしてこの賞をきっかけに、さらに多くの人にブログを知っていただき、自分でも始めてみようと思うきっかけになれば幸いです。

プロジェクトメンバーが「おもしろい!」と思うブログを、それにふさわしいテーマの部門賞として選出します。とくに、オリジナリティのあるブログ、フレッシュなブログ、がんばってるブログに注目しています。」

フライヤー印刷ポスター印刷塩ビステッカー印刷パンフレット印刷ポストカード印刷チケット印刷缶バッジ製作等々のグラビティ